2008年02月20日

今日こそは('-^*)

今日こそは早起きがんばったぞ(^O^)

がんばったとゆうか目が覚めたの(´・ω・`)

最近無性にマックのあのでっっかいのが食べたい( ´ー`)

ほら、あの〜メガマック?みたいなの(・ω・)

でかいの食べた事ないから、食べてみたくなっちゃった(^O^)

後で1人で小倉マックに食べ行ってくる(^ε^)

でも写メは流石に恥ずかしくて撮れないかな(><;)


今、社員旅行中の愁たんから、北海道の写メが届きました('-^*)/

綺麗だね〜(^-^)


それとさくりな姫。






Posted by 美華 at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。