2008年02月22日

朝マック

今日は何か寝れなくて、ずっと起きて友達と電話してたの(^O^)

そしたらその友達が、朝|で朝マック買ってきてくれたぁ〜p(^-^)q

三角チョコパイと、ナゲットまで買ってきてくれたの(;_;)☆

2人で食べて、ずぅ〜と話してたぁ(^O^)
うちら電話したら3時間〜5時間とか普通に話すのに、まだ話す事つきないのね( ´ー`)

今日は愁たんが帰って来る日だったから、友達が待っててくれたの♪

3日ぶりに逢う愁たんは、ちょっぴり雪焼けしてたよ〜(・ω・)

北海道土産でROYCE'の生チョコ買ってきてくれた!!!★

めちゃくちゃおいしかったよ(^O^)

生チョコが|番☆彡

明日からまた仕事がんばりま〜すo(^^o)(o^^)o



Posted by 美華 at 02:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。